2015年8月11日火曜日

喉飴

ジョギング仲間の先輩と先日飲んだ時に声帯ポリープの手術で我が家の近所の病院に入院する…と聞きました。

「手術後は絶対喋ったらアカンので来るな!!」と言われてましたが、面白そうなので、突撃しました(笑)

手ぶらでは行けないのでコンビニで喉アメを買って、熨斗をつけました(笑)

部屋番号は聞いてませんでしたが、無事にお届けミッション完了‼️
でも、ホントに一言も喋らはらへんので、お花を冷蔵庫の上に置いて、早々に退散…^_^;

ミッション完了のご褒美は南信州ビールのアップルポップとしんじ湖夕陽サマーアルト!

クウノハナレ滞在時間10分で阪急に乗って今から桂で会議&ウマウマです!