2015年7月31日金曜日

夜空のきぼう

仕事の後はジョギング仲間とウマウマ!

20時30分にセットしていたスマホのアラームがなったので、急いで店の外へ!

オッサン9人で宇宙ステーション「きぼう」を数分間見上げてました!
太陽の光で明るく光ってましたので、すぐに発見出来ました!
思っていたよりも速いスピードで、ちょっとビックリ…
 
我が家の子供たちもちゃんと夜空を見上げて、「きぼう」を見つけたそうでう。

今、思うとお店の人は急に外に出たオッサンたちを「食い逃げ」と勘違いしたかも…(笑)

二軒目は怪しげな地下の居酒屋さん


 
三軒目はたこ焼き!&ワンコインバー
 

最後は路上ライブ!
ビール星人さん、どっちが主役かワカリマセン(^-^)

台湾から来たという人たちとも、仲良しになりました!



8月1日は19時39分ぐらいから「きぼう」が見えるそうですよ〜