2015年7月24日金曜日

104km/h

仕事のあと、ヨシ&トモとバッティングセンターへ
子供をダシに来ましたが、オッサンはさっさとスピード測定コーナーへ
^_^

自己記録更新ですが、頑張り過ぎて背中の筋肉が痛くなりました…

やっぱりウォーミングアップは必要ですね…ハゲしく反省してます。



プリペイドカードを買いましたが、使い方を間違えて打って無いのに度数減りまくり…

お得なのか損なのか分かりません。

説明書きは良く読まないとダメですね^_^;



3ゲーム目でトモがホームランの的に当てました!
1ゲーム無料ゲームカードを獲得!


「損が少し減った」と喜んでたら、カード取り忘れで更に損が増えました(笑)

やっぱり現金が良いですね!