2015年7月20日月曜日

野球しすぎて飽きないの?

今日も朝から少年野球
9時から精華町の精北小学校で、これからリーグの山科百々さんとの試合でした。
8対7でなんとか逃げ切り勝利。
ドキドキする試合でした。

トモはピッチャーをして3回4失点…暑い中よく頑張りました!

二度目の采配のTコーチ…初勝利おめでとうございます!
今頃美味しいビールを飲んでるはず…
お疲れ様でした‼️


アマゾンで購入した709円の腰袋…ピッタリサイズでした!
ポケットにはハケも入れられる優れもの!重宝しそうです。

帰宅後、昼食をたべてからワーゲンバスをかっ飛ばして、Cチームの試合を見に行きました!


春の全京優勝チームの大住クラブさんに3対1で惜しく敗戦!

夏の全京でリベンジしてほしいですね!

これで1日の野球が終わらないのが不思議…

トモと天神さんのグランドで1時間半ほど練習に付き合わされました。
ノック、バッティング練習…さいごに遊びを少々…

コントロールが良いのにビックリです!



ご褒美は月夜のデュンケル