2015年7月30日木曜日

朝練

5時半起床!
6時過ぎにトモと天神さんのグラウンドで野球をしようと家を出ましたが、
玄関をでてすぐに、トモが些細な事でへそを曲げて帰宅。
 
オッサンはさっさとジョギングへ!
 
天神さんの中を走ってると少年野球の5年生軍団に遭遇!
なんでも、夏休みには6時半から8時ぐらいまで自主練習をしているそうです。
 
「ウォーミングアップ!走るぞ~!」と無理やりグラウンド2周に付き合わせました。
H監督は今朝起きたら6時31分だったそうです(笑)
 
最終的には7人+大人3人(監督・コーチ)で練習してました。
Bチーム、頑張って強くなって欲しいですね!
 
家に帰ったら、トモは漫画読んでました…
夏の甲子園がはじまるこの時期にピッタリの名作漫画ですが、それ読んでてても野球上達せーへんし・・・