2015年7月19日日曜日

すべてはビールのために…

ヨシは乙訓大会、ベンチ入りメンバーに選んで貰って背番号12

自分で針仕事してましたが、あまりにバランスが悪かったので、嫁さまに付け直して貰ってました。

6時15分出発で試合に行きました。
試合は残念ながら負けちゃったそうです。

オッサンは5km走ってから鍵を貰いに五小へ!

校門から2mの非公認喫煙所


昨夜の夏祭り…校内禁煙は辛うじて守れても、これじゃあダメですよね。

撮影小物類は撮影後に撮影スタッフが適切に分別・廃棄致しました(^_^)v

➖➖➖
9時から七小で練習

雨が降ってたので、Bチームのお兄ちゃん達が、一緒にランニング、柔軟をしてくれました。

午後からは京田辺の広いグランドで練習!

ノックのランナーをTコーチと20分x 2セット…走行距離は約4kmでした。

その後バッティングピッチャーを45分間。

なんとか最後まで頑張れました。


練習の途中からTコーチとの合言葉はビールのことばかり…
ビールのためにオッサン達、めちゃ頑張りました(笑)

帰宅後、シャワーを浴びてご褒美。

明日の試合は勝てますように!