2015年7月12日日曜日

これからリーグ第3戦

今日も朝から少年野球!

七小で10時30分まで練習して、精華町の川西小学校へ!

これからリーグの第3戦…枚方スターエースさんとの試合です。


今日の采配はTコーチ!
前回雨で中止でしたが、前の日寝られないくらい緊張したそうです。
今日はどうだったのか…(笑)

私は球審でした…暑すぎ^_^;
1回の表、裏だけで30分もかかり、どうなるかと心配しましたが、なんとかなりました。

いろいろと課題が見つかった試合でした!
また、練習頑張りましょう〜

➖➖
帰宅後、シャワーを浴びて、トモと五小へ…子供は元気ですね^_^;

朝から晩まで野球の1日が終わって、ご褒美のビール!



今日も1日お疲れ様でしたm(__)m