2015年7月27日月曜日

まさかの!

中信杯 二戦目

手に汗握る試合も3対3のまま最終回へ!
 
5回表も0点でしのいで、5回裏!

1アウトのあと、途中出場のトモはシビれる場面で打席へ…

粘って三塁後方へのポテンヒットで出塁!
ホームへ帰ればサヨナラ勝ち!のランナーで…


まさかの牽制アウト!
(;゜0゜)

盗塁のサインは出てたと思いますが、あの場面は100%牽制球があるやろ…
オッサン、ズッコケそうになりました!

後続も倒れて抽選へ!

5対4で負けました。

上級生や保護者の方がたくさん応援に来てくれてたのに…

ごめんなさい。
-----
帰宅後、何故かトモはユニフォームのまま、お湯の入っていない風呂に入って反省してました。

「シャワー浴びるので出て!」というと蓋を被って閉じこもり…(笑)

貝になりたいと思うほどのミスだったんですね…

まあ、これからも長い野球人生…
失敗も色々あるさ!

頑張れ、トモユキ‼️

----------
2015夏 中信杯 メモ
対洛北フェニックスさん 6対0 勝利
(トモ→四球、四球、センターフライ)

対上賀茂ジュニアーズさん 3対3 抽選負け(4対5)
(トモ→四球、ヒット)