2024年6月6日木曜日

無事帰宅

今日も朝から薪の整理と横断歩道の見守り

キャンプ好きの梶山さんに「薪、要ります?」とLINEしたら「欲しい!」とのことだったので、焚き火用の短いのをまとめました。
1束はすぐ燃やせるように2年前に割って乾燥してる太い薪を細かく割り直しました。

スウェーデントーチを作って欲しいとのリクエストもあったので「たぶん、こんな感じやろ…」とテキトーにチェーンソーで切り目を入れました。
間違ってたらごめんなさい。

ーーー
本日、嫁さまが午前中に無事に帰宅。
詩織も19時頃に無事に帰国。
お疲れさまでした!

ヨシは親戚のおじさんの船で釣りへ
千葉ちゃんとおじさんとでイサキ50匹釣ったそうですが、みんなにあげてたらほとんど無くなったそうです。


コレ、高級魚のはず↓

豪華なヨシごはんです。


ーーー