2024年6月11日火曜日

薪の整理

1週間かかって、ようやく庭の薪整理の終わりが見えてきました。

 

会社にまだ倍以上の量の木材があることは、とりあえず忘れようと思います(笑)

丁寧に積みましたが、地震が来たら崩れるかも…

---
京都府警のクリアファイルに入った防犯委員の委嘱状が届きました。
令和8年3月末まで防犯委員です。
クリアファイル、カッコイイですね~!
ーーー
朝の横断歩道の見守りは本日で10日目。
ずいぶんと慣れてきました。

自治会長の高橋さんに声を掛けたら、昨日から参加してくれるようになりました。
この勢いでオッサンたちが増えていったら面白いです。
ーーー
嫁さまは、今年も梅干しを作ってくれるようです。