2024年6月18日火曜日

メモリアルゲーム

朝になっても昨夜からの雨が降り続いて心配をしていましたが、
昼頃には雨が上がって曇り空になり、試合開始前には快晴になりました。
野球の神様、ありがとうございます。
 

先週末から腹痛で、前日は学校も休んだトモですが、随分と良くなったようで
元気にプレーしてました。

 
私はビデオカメラ3台+望遠レンズをつけたカメラで写真撮影と大忙しでした。

カメラ係さんも、沢山撮影してくれました。
ありがとうございました。

今年も立命館高校に負けましたが、プレーしている選手たちは、みんな楽しそうでした。

メモリアルゲーム開催の準備をして頂きました立命館高校の保護者様、本当にありがとうございました