2024年6月22日土曜日

はじめてのヘッドスライディング

朝から三室戸グランドへ

このグランドへ来るのも、あと何回なんでしょうか…
あっという間に高校野球は終わりそうです。

トモは一試合目、代打でサード強襲ヒット!



タイミングはセーフでしたが、気迫のヘッドスライディング!!
悪送球も重なって、同点になりました。

トモのヘッドスライディング、初めて見ました…
本人に聞いたら試合で人生初っぽいです。
怪我しなくて良かったです。
その後、ライトへ。

二試合目も代打で出場。
ライト前ヒット!
その後、ライトへ。
2打席目は四球。

誕生日の前日でしたが、トモからヒットのプレゼントを貰ったので、
ビールが美味しかった♡
夏は氷ビールがうまうま〜

明日は雨予報なので、試合は中止になるかもしれません。
のんびりできるかな…