2024年6月2日日曜日

未成年がいなくなりました。

 嫁さまからパーティーの写真が届きました。

卒業記念パーティかな?

---

ヨシは瓦ソバをカッター部の仲間と食べに行ったそうです。

器が瓦なんですね! そばの上にお肉って不思議な組み合わせです。

---

18歳の誕生日のトモ

2アウト3塁の場面で代打で登場


粘りましたが、最後はファーストゴロ…

誕生日にタイムリーヒットとはいかなかったです。
1日1打席で結果を出すのは大変ですね。。。
来週に期待しましょう。
ーーー
トモが成人になったので、我が家に未成年が1人も居なくなりました。
そら、ワタシもオッサンになるはずですね。

長女の詩織が生まれてから、トモが成人するまで、あっという間でしたが、
子供のいる生活はめちゃくちゃ楽しかったです。

みんな立派に育ってくれて、ありがとう。
立派に育ててくれた嫁さま、ありがとう。

3人が結婚して家を出るまでは、もう少しオッサンと遊んでもらいます。

あれ!もしかしてもうお年玉あげなくても良いのかも…
ーーー
貰ってきた薪は、ボチボチ割ってますが、いつになったら終わるんでしょう…