2024年6月30日日曜日

練習試合終了とテスト勉強と餃子

土曜日、三室戸グランドで練習試合

1試合目にDHで出場するも、四球、三振、ファーストゴロ、セカンドゴロ…

チャンスで打席が回ってきましたが、残念ながらヒットは出ず。
好投手からは、簡単には打てませんね。

四球はツーアウトから出塁して、同点のホームを踏んだのは良かったです。

日曜日は雨で練習試合が中止になりましたので、夏大会前までの練習試合が
すべて終了してしまいました。

---

野球だけでなく勉強も頑張らねばならないので、
オフを利用して、仲間とテスト勉強!

真面目に勉強してました。

晩御飯は餃子!
200個包める計算でしたが、餡の配分を失敗して、
皮が3枚くらい余りました。
高校生6人vs白米一升と餃子197個!

子供たちお腹いっぱいになって食べきれなかったので、ワタシの勝利です。
これで、しばらくは餃子を見るたびにワタシの顔を思い出すはずです(笑)
---
詩織から写真が届きました。
アデレードを満喫しているようです。