2024年1月25日木曜日

カエンカズラ

ヨシは本日は授業無しなので、英語の勉強をして筋トレして
釣りに行くと言ってました。

夜に釣果を聞くと、「全く…」と返事がありました。

寒い中、お疲れ様です。

ーーー
トモは生物の授業で植物公園に行ったそうです。


カエンカズラの写真を見せてくれました。
高校の横に植物公園があるのに、初めて行ったそうです。

ーーー
将棋ウォーズ、ようやく昇級しました。
無課金なので、1日3番しか対戦できませんが、
少しずつ上達しているようです。
---
トモの練習のあと、バチセンへ
空振りした後の顔が面白い…

ETCカードトラブルはありましたが、無事に21:30帰宅

お疲れさまでした。