2024年1月6日土曜日

新春炊き出し

今日は野球部の保護者会主催の新春炊き出し会!

9時にグランドへ行くと幹事さん達が既に準備を始めてました。
ありがとうございます。

大鍋の豚汁作りが得意なのは内緒なので、しゃしゃり出ずに側方支援で折りたたみテーブルを車に載るだけ用意したり、受付のお手伝いをさせて貰いました。

母さま達が協力して豚汁を沢山のお鍋で楽しそうに作ってました。
愛情たっぷりの美味しい豚汁で、子供達も美味しそうに食べてました。
ワタシも2杯頂きました。
とても美味しかったです。
皆さま、ありがとうございました。
ーーー
ヨシが明日の飛行機で長崎へ帰るので、最後の乾杯!
賑やかで楽しい年末年始はあっと言う間に終わりますね。