2024年1月15日月曜日

すゑひろがり

本日、中学受験日のため、学校と部活は休みでしたが、ミミちゃんの散歩の後、自主練に行くトモを駅まで送って行きました。
6時45分に家を出て6時56分の電車にギリギリ間に合いました。
もう少し早く準備して欲しいです。

朝のコソ練を終えて京阪宇治線で中書島へ。

電車に乗ったまま、向かいのホームの淀方面の電車を待ってて、なんと寝過ごして観月橋まで戻ったそうです。

「扉が閉まる瞬間の絶望感を味わった」と言うので、「大人になってお酒を飲むようになったら、何回も同じ場面が来るよ♪」と教えてあげました。

嫁さまに迎えを頼んでいたので、急いで観月橋駅から中書島駅まで走ったらしい…
良いトレーニングになったね(笑)
ーーー
トモはオフを有効利用して、梅田で紅茶とバットを買ってきました。
すゑひろがりの八が3つの888グラム!

これで練習したら、きっとエエことあるはず♪

メープルはイタ目の方が強度があるって知りませんでした。
マサ目の方が強いと思ってました…1つ賢くなりました。

ーーー
買い物のあとはコリトル先生にカラダのメンテナンスをしてもらってましたので、明日からの練習も頑張って欲しいですね。