2023年9月4日月曜日

トロールとダイビング

ヨシは昨日から乗船実習!

どうしてるかなぁ?と思ってたら、さっき家族LINEにメッセージが届きました。
さすが、水産学部!
楽しそうな実習ですね。

2021年の乗船実習の記事を見つけました。

長崎大学水産学部生の乗船実習レポート①「1日のスケジュール編」

長崎大学水産学部生の乗船実習レポート②「船の上での実習内容」

ーーー
カナダでダイビングのライセンス取得にチャレンジした詩織からは、こんなメッセージが…
I need help!!って叫んだそうです(笑)

結局、一晩考えて2日目にリタイアしたそうです。
700ドルは無駄になりましたが、命には替えられませんね(笑)