2023年9月3日日曜日

秋ですね

週末は三室戸グランドへ
まだまだ暑いですが、秋の気配を見つけました!
来週末は秋季大会の初戦です。

久しぶりのA戦に登板するもホームランを被弾して結果を出せなかったトモ。
残念ながら秋の出番は無さそうですが、チームの応援頑張ります。

フォーム変更してから日が経ってなく、まだまだ進化の途中ですので、落ち込んでる暇はありませんね。

話を聞いてると、トモの周囲には応援、励ましてくれる大人や先輩が沢山いるようです。
幸せ者ですなぁ。
これからも応援してもらえるように手を抜かず頑張れ、トモ!
ーーー

【サイトより引用】
常に応援されるチームであってほしいし、応援される選手であってほしいということに尽きると思います。応援したくなる選手って、絶対に手を抜かないじゃないですか。やれることを精いっぱいやる。必死、必死の積み重ねができている。そういう選手は応援したくなるだろうし、そういう選手が揃っているチームは勝ち負けを超えて応援してもらえると思うんです。