2023年9月19日火曜日

熱血指導とパソコン破壊

学校に行ってるトモから、パソコンの画面がチラチラする動画が送られてきました。

どうやら、またまた壊したようです。

野球カバンの外ポケットにパソコンを入れてるのですが、カバンにギュウギュウ詰めに荷物を入れてチャックを閉めるので圧力に負けてパソコンが変形しているのだと思います。

最軽量モバイル!というのを買ったので、軽さのために強度を犠牲にしてあるのかもしれませんが、ちょっと壊しすぎですなぁ…

3回目の修理に出さないとダメですが、もしも富士通のワイド補償に入ってなければ、合計の修理代でもう1台買うぐらいの費用が掛かっていたかもしれません。

とりあえず、4度目の修理を防ぐためにハードケースを注文しました。

ーーー

トモは部活がオフになったので、夕食後に庭で投球練習

ヨシの熱血指導です(笑)

新しい発見もあり、エエ練習ができたと思います。

コオロギが鳴いてるのを聞くと、秋を感じますなぁ。。。