2023年9月17日日曜日

2死球 焼鳥・ラーメン・麻雀

日曜日、帰省中のヨシも一緒に東海大仰星高校で野球の応援。

トモは2試合目に先発登板


いきなり先頭打者に死球を当てて、どうなることかと心配してましたが、
5回を投げて1点取られましたが、自責点は0。

新フォームもだんだんと良くなってきているようです。
DHのため、残念ながらバッティングの出番は無しでした。

同じバッターに2つ死球を当ててました。
しかも雄叫びをあげて投げたボールがお尻直撃!

インコースを攻めた結果らしいですが、メジャーリーガー
やったら大乱闘間違いなしです(汗)

---

帰省中のヨシ、野球の応援のあと、駅前の鳥貴族へ友人と行って、
その後、高槻までラーメンを食べに行って帰ってきたと思ったら、
テツの家に麻雀をしに行きました。

その後、1時半ごろ帰宅したそうですが、4時に起きてテレビで
ラグビーを見てました。

大学生って元気ですね~♪