2023年9月15日金曜日

課金

ヨシが夏休みを利用して長崎から帰省してきました。

筋トレをがんばってるようで、筋肉ムキムキになってました。

トモも食トレの成果で順調に体重が増加し始めたようです。
筋肉なのか贅肉なのかは不明ですが…(笑)
ヨシにアドバイスを貰ったら、トモも筋肉ムキムキになれるかも!?

ーーー
1回もモンスターハンターで遊んだことはありませんが、
きっと流行するやろ…とカプコンの株を買いました。

ダウンロードして遊んでないのに酷い目にあってます。
ここ数日で諭吉さん25人ぐらい居なくなりました。
これも、スマホゲームへの課金というのでしょうか。。。

トモは学校の授業で株式売買について学んでいるようで、
KDDIをバーチャルトレード中。
本日、KDDIの株が2%ほど急上昇してたので
「良かったやん」とメッセージ送ると、
「昨日、阪神に買い替えた(涙)」と返事がありました。

阪急阪神ホールディングスのことだと思いますが、
昨日の阪神の優勝で好材料が出尽くした反動で、
本日-2.6%と暴落してました。

親子でヘタクソですなぁ…
ーーー
ヨシとかんぱーい!