2023年9月22日金曜日

コリトル、葡萄、身から出た錆

昨日、雨で練習が無くなったトモ

コリトル先生にメンテナンスしてもらいました。

たまたま予約していた日の夕方に豪雨って、なかなかエエ勘してます!
いつもありがとうございます。
---
帰宅すると、ゲンくんから葡萄が届いてました。
一目で上等なのが分かります。ありがとうございました。
めちゃウマでした。
---
今朝のラジオ英会話
身から出た錆とか自業自得みたいな意味らしいです。

You should have seen that coming.

This is a bed of your own making.
ーーー
わたるん母さまから写真を送って貰いました!
クラスでお揃いのTシャツを着て、学園祭を楽しんでるようです。

昨夜、バリカンしたので涼しげですなあ…