2023年2月6日月曜日

タツヒト サトイさんの達人ロール

昨日のグルメデートのお土産、タツヒト サトイさんの達人ロール
昨夜は酔って寝てしまい、食べれなかったので朝から食べました。

ふわふわのスポンジに生クリーム、カスタードクリーム
めちゃウマでした。

どうやったら、こんなフワフワに作れるんでしょうね…

昔、トモがクックパッドを見ながらひとりでロールケーキを作ったのを思い出しました。


グルメタクシーの岩間さん情報では、イートインのパフェもオススメらしいです。
また行かねば!

---
トモは朝からお腹が痛いと言ってましたが、1時間目の途中から保健室へ
その後、38.6度の熱が出てしまい保健室から電話がありました。
仕事をサボってお迎えに行ってきました。

胃腸風邪でしょうか…疲れが溜まって弱ってますね~

早く元気になりますように!
ーーー
どうでも良いのですが、777がそろいました。
パチンコには行きません!
---
トモのリクエストで謎のダブルグリップバットを注文
まあまあエエ値段します。