2023年2月12日日曜日

トゥルトゥル

日曜日、天気も良く暖かい1日でした。
ミミちゃんは特等席でお昼寝…

午後から、三室戸グランドへ炊き出しの時に貸し出した鍋類を
受取りに行きました。

ついでに練習をちょっと見学して帰宅。

わたるん母さまから、愛知県では有名という「しるこサンド」を頂きました。
想像より甘くなくておいしいクッキーでした。
ありがとうございました。

---
ヨシからは前日の残りのアンコウとシロムツを唐揚げにした写真が届きました。
これで3人分だそうです。

油がはねて、床がトゥルトゥルになったそうです。
ツルツルではなく、トゥルトゥルの方が油汚れっぽい表現なのでしょうか…