2023年2月20日月曜日

撮影準備

先週末、久しぶりグランドで撮影しましたが、
自立一脚の調子がイマイチだったので、
思い切って新しいのを注文しました。

3月4日からの対外試合解禁が待ち遠しいです。

---

春大会の組み合わせが決定しました。
立宇治はいきなり秋大会ベスト4の鳥羽高校。。。

どうせ、強いチームに勝たないと優勝できないので、
初戦で当たっても別にアンラッキーでは無いですね♪

同じゾーンにはヨシの母校、桃山高校もいます。

桃山高校の初戦は東陵高校…

ヨシが1年生のときの夏大会初戦も東陵高校が相手でした。

東陵高校の監督のツイッターを発見!
昨春に就任した新監督さんみたいですが、
めちゃ強くなりそうな指導をしてはります。

心のコップを上向きに…ワタシ、こんな考え大好きです。