2022年1月4日火曜日

休暇最終日

年末年始の休暇も今日まで…
随分のんびりしましたが、最後の贅沢をすべく洛西高島屋でお買い物。

トモ、いきなり1パック1,080円のイチゴを買い物カゴへ
しかも、2つ…

スタートからこんな感じで金銭感覚マヒして始まったので、まあまあな金額になりました。

途中でトモがキャビアとかトリュフとか探しはじめましたが、売ってなくて良かったです♡

ーーー
オーストラリアのキアンからチョコレートが届きました!
家族で遊びに来てくれたのは、もう2年近く前になるんですね…

ーーー
夕食前にオッサンの実力を試すべく立命館宇治高校の昨年の数学テストへ挑戦!
凡ミスが2つありましたが、ヤマカンが2つ当たって80点!!

凡ミスが無ければ90点..惜しい!!

と思いましたが、ヤマカンが外れてたら80点なので、もうちょい勉強せなあきませんね。

ーーー
夕食は、寿司と天ぷら!

うまうま〜

夕食後には英語の過去問に挑戦!
リスニング問題なしなので、90点満点中66点でした。