2022年1月15日土曜日

お好み焼きと素手キャッチ

5時40分起床 ミミちゃんと散歩

朝からマツモトさんの広告チェック!
明日の日曜日もイチボステーキが安い日みたいですが、
明日のメニューはお鍋なので、今回はパスです。


ヨシからは昨夜の晩御飯写真が届いていました。
友達とお好み焼きを食べたと書いてありましたが、
名探偵ひろむしには、友達2人と合計3人で晩御飯を食べたと分かりました。

---
今日のラジオ英会話の聞き逃し配信も、倒置シリーズでした。

Never have I seen a spaceship like this!
こんな宇宙船を私は見たことがありません!

Never have I laughed so much in my entire life!
私の全人生でそれほど笑ったことはありませんでした!

Rarely will you find someone with such natural talent.
それほどの生まれつきの才能がある人をみつけることは、ほとんどありませんよ。

No sooner had I shouted at her than I regretted it.
彼女にどなってしまってすぐに、私は後悔しました。

今日のは、なんか難しいですねぇ…
---
懐かしの動画を発見しました。

キャッチャーは誰やろ?
鉄腕さん??

今まで気づきませんでしたが、最後は素手キャッチ(笑)