2022年1月12日水曜日

しあわせ♡

6時起床 ミミちゃんと散歩

今朝は小雪が舞ってましたが、雨じゃないので散歩は嫌がりませんでした。

雪も体につくと濡れるのに、何が違うんでしょうね…


---
カナダはめちゃ寒いようです。
風邪ひかなければ良いのですが…

---
仕事で水無瀬へ
子供のころによく通ってた、高架下の商店街にベトナム食材店ができてました。
お兄さんが暇そうに店番してたので、入店&許可を頂いて撮影。
どうやって食べるのか、良くわからないものを3,100円分購入…
まあ、なんとかなるでしょう。
Bentoというノシイカみたいなのは、誰かに貰ったことがあります。
---

晩ごはんは、お肉♪
うまうま〜♪
しあわせ♡