2022年1月11日火曜日

うまうま~♪

6時半起床 ミミちゃんと散歩に行こうとしましたが、
雨が降ってたので、ミミちゃんに断固拒否されました。
カッパまで着せたのに、踏ん張って動こうとしませんでした。

根負けして、今朝は散歩無し。

---
朝からマツモトさんの広告で、大発見!

ビックリして、おもわず嫁さまにも見てもらいました。

分かります???

私の大好きなイチボステーキの写真の上にご注目!!



まさか、本当に広告で「うまうま~♪」を使ってくれるなんて…
めちゃくちゃビックリしました。

仕事帰りに寄り道して、イチボステーキを買いに行かねば。
みなさまも是非買ってくださいませ!

---

トモがトモコくんから、アオアシの続編を借りてきてくれました。

この漫画と一緒に立命館大学・体育会サッカー部の卒業ブログは是非読んでほしいです。

「プロになりたい。」夢がそこで止まってる奴は、プロになんかなれねぇ!!
と、アオアシに描いてありましたが本当にこんな厳しい世界なんでしょうね…

トモの野球部の顧問の先生は、海外でプロサッカー選手だったそうなので、
じっくり話を聞かせてほしいです。
コロナ禍が収まったら、飲み会したいなぁ…

ーーー
仕事帰りに無事にイチボステーキをゲット!
なんと最後の1パックでした。

嫁さまが今日からスケッチを習いはじめてました。
なんかエエ感じです♪
---
100mを10秒切る桐生さんでも6秒069…
これ、知っとかないと俊足高校球児は、
「50m5秒9ですっ」とかインタビューで答えたら
恥ずかしい思いしますね。