2020年6月6日土曜日

草野球

5時30分起床 ミミちゃんと散歩


土曜日ですが、仕事はお休み♪
朝からYouTubeでLive映像を見てました。


今更ですが、無料で見れるって凄いですねー

トモは朝から肩が重いと言いながらヨガしてました。
原因は投げ過ぎじゃなくて、寝相の悪さです。


嫁さま、詩織も家ヨガにハマってるようです。
再生履歴、ヨガばっかり…


これも無料…

➖➖➖
トモとバチセンに行ってから、会社へ忘れ物を取りに行くと、少し忙しそうだったので、トモと一緒に梱包を手伝って帰宅。
児玉さんに500円貰って「昭和58年の500円玉や、スゲー」と喜んでました。
トモにとっては昭和のお金は「古銭」なのかも…

夕方からはダイハツ裏グランドへ。
向日スポさんの練習をチラ見しながら草野球の開始時間までのんびり…

染さまもモトゾーさんも元気でした!


➖➖➖
めちゃ楽しい1日でした♪


まだ日曜日があるなんて…週休二日って幸せですなぁ。。