2020年6月10日水曜日

忘れ物チェック!

昨日は5時10分にミミちゃんに起こされましたが
今朝はなんと4時台…

時計代わりのスマホをみて、思わずスクリーンショットを撮ってしまいました。

この調子でいくと、4時30分とかに起こされる日も近いですね。。。
ミミちゃんは昼寝するからエエけど、私は眠たいです。

ミミちゃんと朝ジョグのあと、庭の水まきをして、コーヒーを淹れて
のんびり新聞を読んでもまだ7時前。

---
ヨシは今日から野球部活動再開♪

淀駅でユニフォームを忘れていることに気がついて、
必死に自転車を漕いで家まで帰ってきた…

という夢を見たそうです(笑)

朝から何度も忘れものチェックをしてました。
さすがに今日は忘れ物はないはずです♪