2020年6月1日月曜日

学校再開

5時30分起床 ミミちゃんと朝ジョグ

ミミちゃんがワンちゃんと仲良くなりました。
私は初めてみるワンちゃんでしたが、飼い主さんによると
どうやら動物病院で会ったことがあったそうです。

本日より、中学も高校も学校再開!

トモは太ももとお尻が大きくなりすぎて、ズボンがぴちぴちに
なりました。
トレーニングの成果か、ただの食べ過ぎか…

学校でお尻が裂けて恥ずかしいことになる前に、嫁さまとトモが
長岡大丸へ行って試着して新しいズボンを買ったそうです。

なんと、一気に3サイズもアップ!

制服って、結構高いんですね…



---
クラブ再開はまだ先ですが、高校野球の地方大会も開催
されるようなので、少しずつ世の中が良い方向に進んで
いるのが実感できてうれしいですね。



無観客って、保護者もやっぱり観戦できないんですよね。
せめて3年生の親は密集せずに応援できれば良いのですが…

KBS京都さんが全部のグランドの試合を中継してくれへんやろか…

身長測定
ヨシ 174.5cm 
トモ 171cm
ひろむし177cm