2020年6月29日月曜日

弁慶くん

5時20分起床 ミミちゃんと散歩
今朝も仲良し弁慶くんと会って朝からミミちゃんハイテンション!
よっぽど楽しいんでしょうね~

---
ヨシは明日からテストですが、今日も野球の自主練習をするらしい。。。
今回のテストの結果は期待しないことにします。

トモは今朝も朝から病院へ
そろそろ、運動が解禁されるのでは…と期待しましたが、
残念ながらまだ運動禁止らしいです。

仕方がないので、トモはテスト勉強頑張ってもらいましょう。

中学野球部の予定表を見ていると7月18日の練習試合の相手に
聞きなれない学校名が載ってました。

ネットで調べるとかなりの強豪!!
https://media.toriaez.jp/q0938/7.pdf

55チームも出てる秋大会で優勝してますやん。。。

是非とも応援に行かねば!!

---