2020年6月16日火曜日

読者フォロー

5時起床 ミミちゃんと朝ジョグ

ブログの中で、なぜかアクセス数が多いページがありました。
https://3939bus.blogspot.com/2020/03/blog-post_10.html

どうやら、「キレダス 自作」というキーワードに引っかかって
グーグルで上位表示されているようです。

「自作出来そうな気がします」と書いただけなのに…

読者の方に誠に申し訳ないので、仕事を抜けて上牧のコーナンへ

隣接のダイソーで110円のちりはたきを購入


もう、キレダスできた気がしません??(笑)


会社でサクッと自作して、写真をアップしようと思いましたが、
穴あきボールはダイソーにもコーナンにも売ってませんでした。

家には古い穴あきボールが沢山あるので、続きは帰宅後に…

---
本日株価急上昇↑ 
まだ終了してませんが、なんと日経平均が1000円も上がってます。

ワタクシ…
持ち株昨日全部売ってました。。。


キレダス、自作しなくても50個買えるぐらい失敗しました(涙)

➖➖➖
ちりはたきは持ち手を途中で切断。



穴あきボールの穴より太くても、ぐりぐり押し込めば入るので太い所で切ります。
入らなければ、もう1回切りましょう(^^)

工具箱にあった石膏ボード用アンカーを切った所から筒の中でへ差し込んでネジを締めて筒から抜けなくしてから、ネジを外して、アンカーのはまった筒を穴あきボールの中へ
筒の中に差し込む前の写真を撮るのを忘れてました。






外からワッシャーをかましてからネジを締めて終了。

制作時間10分位、材料費110円+家にある物





➖➖➖
工作終了後、トモを連れてコリトルさんへ


ガチガチに凝り固まった右足…響きまくり!
コリトル先生、やっぱり凄いです。