2020年6月28日日曜日

今日も練習試合

朝から雨でしたが、天気予報どおりに雨も上がり、無事に練習試合ができました。
試合前に保護者会の打ち合わせをしてから、応援開始!

同点で迎えた6回表、チャンスでヨシ!

珍しく初球から積極的にバットを振るも、惜しくもファール

…最後はインコースを見逃し三振

これ、打ててたら勝ってたかも…

最終回にノーアウトでランナーを二人出して大ピンチ!
2連続奪三振のあと、強打者を申告敬遠して次のバッターと勝負しましたが、残念ながら押し出し四球でサヨナラ負け。

結果は残念でしたが、前日に続いて良く頑張りました。

➖➖➖
帰宅後、トモと公園でキャッチボール
靴は履けないので、スリッパで^_^;


骨折から2週間…
まだ完治してませんが、もう少しで復活できそうです。

→残念ながら翌日の検診でも「運動禁止」と言われたそうです。。。