2019年4月10日水曜日

スポーツクラブ BASE1(ベースワン)

トモの担任の先生は野球部の新しい顧問の先生らしいです。
これで緊張感を持って中学生活が送れそうです。
➖➖➖
能勢さんのFacebookで発見して、早速行ってきました!


こっそりと我が家の近くにオープンしてました。
「何かヤラシイので野球チーム関係とか、知り合いにあんまり宣伝してないんです…」との事。

と、言うことで宣伝隊長に勝手に就任!



とりあえず、プレオープンだそうです。
18時までと、働くオッサンには行きにくいですが、早速トモに通わせます。
https://youtu.be/SxpDLHKblmg
ビジョントレーニングは脳が刺激されて良い感じです。
ワタシは55点でした。

本格オープンは新婚旅行の後の5月中頃だそうです。