2019年4月21日日曜日

チェンジアップ

5時10分起床
ミミちゃんと散歩してから二度寝。
8時30分再び起床

春季大会の2日目観戦
準決勝、決勝の3試合とも観ました。
中学三年生の野球って凄いですね…

あと2年経ったら、あんな風になるとは信じられませんが、
中学生の成長はびっくりするくらい早いんでしょうね…

➖➖➖
夕方、天神さんのグランドで練習


チェンジアップの動画をリピート再生して
「イイっ!めちゃイイ!」と叫んでましたが、
ワタシには良さが分かりませんでした(¬_¬)

その後、トモはニューシューズで5km走へ出発して行きました。
 
➖➖➖

今夜はちょっぴり奮発


ヨシ、トモには先に粗挽きウインナーを焼いてたべさせる作戦が奏功!
満腹中枢からお腹いっぱいのサインがエエタイミングで出て、お肉残りました。

明日のワタシの弁当のオカズになると喜んでたら、
明日から家庭訪問週間のため、トモも弁当らしいです。