2019年4月10日水曜日

入学式

5時25分起床 雨の中をミミちゃんと散歩

昨日はめちゃくちゃエエ天気でしたが、
トモの入学式は雨の入学式になりました。

朝からヨシを駅まで送っていくも5秒差ぐらいで
乗りたいバスが発車!

結果的に淀駅まで往復で50分
5時25分に起きたのに、まさかの朝食抜き…

---

嫁さまからクラス分けの速報LINE!
誠也と陸と同じクラスになったそうです。
 
よしぽんから動画配信もありました!
 
---

昨日の昼に見つけたブログ

国語の先生ということで、とても読み応えのある文章で
最初から最後まで全部読みました。

朝から嫁さまと詩織にも、桃太郎のページを読んで
聞かせると目からうろこ状態!
こんな先生の授業を受けてみたい!と詩織が言ってました。
    ↓ちょっと賢くなりますよ


お会いしたことはありませんが、たぶんヨシの野球部の
1つ先輩のお父さん…

文章からとても立派な方なんだろうなぁ…と想像しながら、
ふと我が身を振り返ると、
「うまうま」とか「0次会で会議前に飲酒」とか…
そんなブログばかり書いてるワタクシ。。。

どんなオッサンだと思われてるんでしょうねぇ…