2019年4月15日月曜日

4か月ぶり

5時起床
ミミちゃんと朝ジョグ3km

昨日の夕方から夕食も食べずに寝続けたトモを起こすと、
「えっ、今日何曜日?」と大混乱してました。

トモは朝から残ってた公文の宿題をしてましたので、朝練はお休みです。

数学は「えっ、こんな勉強したっけ??」という内容でしたので、
余計な口出しせず、のんびりコーヒー飲んでました(笑)

---

12月6日に5連勝で調子にのって、ダジャレ的勝負の
6戦目へ突入するも、なんと開始30分で猛烈な下落

4か月の放置中に-10諭吉まで行きましたが、
本日+1.5諭吉でなんとか脱出成功。

4か月かかりましたが、一応6連勝達成!

---

今日は中学校のクラブ見学…今さら感ハンパないですね。

野球部には何人か入部するのでしょうか…
---

7年前の今日のFBで発見

30代のワタクシ・・・時速13km!

今では考えられないぐらい元気だったようです。

➖➖➖

今夜は家飲み

英勲、無圧しぼり