2019年4月11日木曜日

原価0円! 製作時間90秒♪ 朝練38日目

5時20分起床
雨の中、ミミちゃんと朝ジョグ3km

起きてすぐのトモ身長測定 165.2cmでした。

ちなみに嫁さま158cm ワタクシ177cmでしたが、
起きてすぐなので、昼間はもう少し低いはずです。

モトゾーさん情報によると、虹海は1ヶ月ちょっとで
5cmぐらい背が伸びたそうです。
---

高架下でサンドボール打ち、スクワット、ノック、キャッチボール

今日は、あまりヤル気が無さそうだったので、早々に終了。

早くクラブ始まったらエエのに・・・

帰りの車でFMおとくにを聞いてたら7時やのに、
なんちゃらアフタヌーンという番組を放送してました。
---

紐があったので、ペットボトルのふたで視力トレーニングのアイテムを作成

材料は捨てるものなので原価0円! 製作時間90秒♪

元ネタは、昨日行った「スポーツクラブ BASE1」にあったコレ
http://www.mentaltrainingstore.jp/SHOP/VG00056.html

ケチったお金でビール飲みます(笑)

ペットボトルのふたの文字を、ここまで真剣に凝視したのは初めてかも…

---

10試合終了して、2勝5敗 引き分け3 勝率.286のオリックス

もちろん順位は6位です。

ファームの金田投手は好調をキープして、防御率は0.00のまま


1日も早い1軍昇格を楽しみにしています。