2019年4月24日水曜日

朝練42日目

5時15分起床 ミミちゃんと散歩

こないだまで桜が満開でしたが、もうキリシマツツジの季節ですね。

帰宅後、トモと天神さんのグランドへ

トモの後輩君たちも練習していました。

6時30分過ぎに到着したトモ・・・重役出勤ですなぁ。。。

外野ノックとキャッチボールだけで終了

---

仕事中に商工会の会長さんから携帯へ着信

5月5日のタイガースvsベイスターズのチケットを貰えることになりました!

トモの予定表を見ると…スプリングマッチの予備日。
3日、4日が晴れならオフ。

1日雨でも負けてたらオフと書いてあります。

たぶん、行けますね^_^

➖➖

仕事の後は家飲みうまうま!





トモは今日も学校の事を色々と教えてくれました。

50m 7.8秒
ヒットと同タイム、誠也に0.1秒負けたそうです。

ハンドボール投げは、顧問の先生に「30mじゃあ足らないよね…」と
プレッシャーを掛けられて投げたらスライダーが掛かって27m…(>_<)

野球部のシートバッティングは2打数2安打、ツーベースとスリーベース!
ピッチャーはヒットくん♪
 
毎日、学校が楽しそうです。