2019年1月13日日曜日

ちりつも

トモの少年野球が終わったので、ずっと楽しみにしていた卒団儀式?を行いました。


配車代やプロ野球のチケット代、遠征のお釣り、立て替え費用など少年野球関係で貰って開封せず置いてた大量の封筒の開封

コレ、めちゃくちゃ楽しいです。

終始ニヤニヤした顔で封筒を開けてました
^_^

詩織の予想は20万円
ワタシの予想は30万円

二人とも大ハズレ!



➖➖
詩織の記念すべき初選挙!



今夜は新Bキャプテンの父さまが美味しいはビールを飲めますように!

三年前…スーパー積極的だった1年生

念願が叶ってキャプテンになれて良かったね〜!
➖➖➖
その後、明日の自治会餅つき&豚汁の買い出しへ
業務スーパー、おつとめ品のコシあん5kgで500円とか、めちゃ安いけど、いっぱい買ったので2万円のお支払い。

➖➖➖
トモは京都シニアの体験練習へ

帰ってきたトモ

センサー計測で陸より短距離走が速かったと喜んでました。

「みんな先入観でトモ足遅いと思いすぎ…」と苦情を言ってました^_^