2019年1月11日金曜日

朝練4日目

5時35分起床

真っ暗な中、ミミちゃんと朝ジョグ3km

6時25分からトモと朝練開始




サンドボール打ち202球…日に日に増えてますが、いつか減るでしょう(笑)


その後、キャッチボール10分


夕方走ったり、お風呂でスナップ強化のトレーニングをしたりと

最近、真面目なトモ…

学校のペーランで1番になったり、ボールのスピードが速くなったりして

トレーニングの効果を実感しているようです。

あとは、故障に注意…ということで今夜は新年初コリトルです。


夕方、家から3.4kmぐらい…会社まで走ってきました。

---
仕事の現場の向かいが金ピカの神社でした。


これで、金運アップするかも!?



➖➖➖

仕事途中で、ビール星人さんの工場へ寄り道



ビールグラス2個と注文していたビール10リットルを持ち帰り。

これでまた、いつでもビールが飲めます。




---