2018年3月9日金曜日

朝の自主練習 3日目

夜、雨が降ってたので「明日の朝練はお休み♪」と機嫌良くビール

新・一番搾り…

普段は一番搾りは自分で買ってまでは飲みませんが

「新」に釣られて2本購入。

なかなか美味しいですね~!


で、念のために5:25に起きてみると雨はやんでました。

庭のレンガも乾いてましたので、ミミちゃんと急ぎグランドへ。

6時にユウヤ到着。

6時10分にトモとヨシが到着。

キャッチボール、外野ノック、バッティング練習、ダッシュで終了


ヨシも気持ち良くピッチング


---
トモ、帰宅後久しぶりにシャドーピッチング。
随分と回復してきました。あと少しかな?