2018年3月30日金曜日

朝の自主練習 9日目

5時15分起床

今日もミミちゃんとの散歩を先に済ませてから天神さんのグランドへ

2km走った頃にトモ到着


キャッチボールのあと、外野ノックをしている時にモトゾーさん到着。

時間があったので、モトゾーさんも細バットで穴あきボール(小)に挑戦


オッサン、めちゃ楽しそうです。


穴あきボール打ちが終わって、そろそろ帰ろうか…というタイミングで

ユウヤ到着…重役出勤(笑)



ユウヤ、明日の試合の先発予定なので、投球練習30球

なかなか良い球投げてましたが、最後トモに思いっきりボール当ててました…



トモはガッツポーズの練習??

もしかしたら、全京優勝したときのイメージトレーニングかも(笑)



本日の参加者はトモ、重役ユウヤ、オッサン2人でした。
---

グランドにはドラえもん、アンパンマン、ドキンちゃんなどの絵が…

めちゃ上手…