2018年3月28日水曜日

乙訓高校

今日は選抜高校野球で乙訓高校が初出場で初勝利の記念すべき日になりました。

インターネットでこっそり見てましたが強かったですね。


トモは野球の友達とバスツアーに参加して、歴史的な1日に立ち会いました。

きっと、何十年たっても覚えてるんでしょうね♪



---

ワタシ、昔のことをあんまりおぼえてないので、ブログで復習。

2年前の3月28日は朝の自主練習のキッカケになった敗戦の日でした。

http://3939bus.blogspot.jp/2016/03/blog-post_28.html


3年前の明日3月29日は雨の中の敗戦だったようです。

http://3939bus.blogspot.jp/2015/03/blog-post_29.html

もしかして、殿田グランドってあまり相性良くないのかも・・・汗

➖➖

仕事の後はナガスポさんでグローブの紐とアンダーシャツを購入



背中がスースーするそうです(^_^)

Sサイズ、50%引きの1600円でした!