2018年3月18日日曜日

サクラ咲く

朝からミミちゃんとお散歩

天神さんのグランド脇の桜が開花してました。
まだ少しだけですが、綺麗ですね。

前日2三振と聞いたので気分転換にグリップテープ交換


朝から5小で練習して、太陽が丘へ

市長旗2回戦 vs御室体振ウイングスさん

先発ユウヤ4回無失点のナイスピッチング


トモ、グリップテープのおかげ?のツーベース!

5回に登板
8球だけでしたが、久しぶりに登板できて楽しそうでした。

来週の全京での完全復活を期待します。

ユウヤ、トモ、たっちゃんの完封リレーで0-6で勝利

試合後はまた5小に戻って練習。
卒団生が5人練習を手伝ってくれました。ありがとうございます。

ミキテル、ついに180cm超えたらしい。。。

ワタクシ、小学生に身長負けました。。。

---
夕方のミミちゃんの散歩のときに発見!


地面近くでひっそり咲くサクラ…こういうのがワタシ大好きです。


---
ご褒美はビールと餃子!



うまうま~!