2014年9月23日火曜日

祝☆Cチーム城陽市長旗杯優勝☆

この日も朝から少年野球

まずは朝一に3年生以下のC2チームのこれからリーグ!



相手はこれまで全勝の強豪、枚方スカイヤーズ。

みごと8対4で勝利!
多くの父兄も試合の応援に来てくれてましたので、
みんな良く頑張りました。

審判していたので、試合中の写真はありません。

昼からはCチームの城陽市長旗杯の決勝戦。
相手は岡屋スポーツ少年団!

以前にコールド負けをしたこともある相手に皆良く頑張りました。
なんと10対0で完封勝ち!

見事に優勝しました~!おめでとう。

ベンチ入りメンバーだったトモもランナーコーチで勝利に貢献(笑)

キャプテンのおかあさんから預かった一眼レフのカメラマンを
していたので、この試合の写真も手元にはありません…

---

試合を見た後は、C2チームは夕方まで練習しました!
お父さんも沢山お手伝いに来て下さって、とても助かっています。

子どもたちも少しずつですが上手になってますので、まだまだ強くなりますよ~!
上級生のお兄ちゃん達に刺激を貰ったかは不明…(笑)