2014年9月12日金曜日

居酒屋甲子園

家族みんなと甲子園へ!
修学旅行から戻ってきて寝不足のヨシはご機嫌ナナメ。。。
 
こっちを向いてくれません。
 
セブンイレブンの企画シートは4人席…ということでオッサンは
独り別の席でビール飲みながら野球観戦。
 
奏(かなで)さんという売り子さんからビール買いまくり。
1人で6杯買いました。
3塁側内野席売上1位の高野真衣さんと同じ販売会社所属だそうです。
真衣さんの妹分…めちゃカワイイです♪
オッサン酔いながらも、ちゃんと撮影&ブログ掲載許可をもらいました。
 
 
試合はゴメスのタイムリーから大逆転!
藤浪のタイムリー・ツ-ベースも見れて最高! 
 
ムスメは藤浪カッコイイと何度も言ってました。
藤浪ファンになったようです。
 
 
 
7回の攻撃前にはトモ・ヨシはセブンイレブン・ファミリーシートの特典でグラウンドへ !
来年もこの席を予約せねば…
 
 
 
 ---
ミクシィの株がなぜにそんなに上がるのか?を知るために、
流行から随分遅れて、モンストはじめました。
遊びながら儲けますぞ。
始めた日がキャンペーンだったらしく、いきなりレベル極(最高)…
お手軽なゲームですね。